SSブログ

はずれ [HF移動運用]

09/06/27(Sat)

朝からイオノグラムはぱっとせず、何となく嫌な予感がしていたのですが、予感的中、まったく廃バンドでした。7とか10でしつこくCQ出してようやく47QSOでした。
近くですので、時間が空いたらまた行きます。

香南市(#3911)
9:30~10:50 7→21 Total 47QSO
P1002843.JPG

本日の高知市の天気 曇り 最高気温 29.2℃ 最低気温 19.9℃
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 6

JG1UKW/QRP

TOLさん
こんばんは。

 上手くタイミングが合わず、QSOが出来ませんでした。
今日は、ハイバンドは開けませんでした。
次回楽しみにしています。 (^^♪
by JG1UKW/QRP (2009-06-27 20:12) 

TOL

今日はまったくダメでしたね、次の土曜日にまた移動したいと思ってます。ぜひその時に・・、CU!
by TOL (2009-06-27 20:45) 

je2cpi

牧の原市に移動しようと思いましたが、断念してしみました。
また、ですね。
by je2cpi (2009-06-28 09:02) 

TOL

残念でした・・、今度また!
by TOL (2009-06-28 11:38) 

JH1RYE

こちらも散々でした。24残りですので楽しみにしてますhi

by JH1RYE (2009-06-28 22:51) 

TOL

今シーズンのピークを越えたでしょうか?
次の土曜日、香南市againか美馬市行きます、CU!
by TOL (2009-06-29 20:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

MICHAEL JACKSON美馬市 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。