SSブログ

3月突入 [独り言]

10/03/01(Mon)

2月は一度もBlogの更新もなく、ついでにNew year partyから交信もなく・・(笑)
一応watchはしてるのですが、2月は日勤パターンだったのでQRVする気力が湧かなかった・・

早くも3月突入・・、今月はAC/DCのコンサートツアーで、埼玉スーパーアリーナ、京セラドーム大阪
へ遠征がメインイベント! 埼玉へは飛行機を押さえましたが、大阪はJRにするのかパスにするのか
悩ましいところ・・。JRのほうが5000円くらい高いのですが1時間早い。バスの5時間は長すぎるような気もするし、JRだと気兼ねなくビールも酒も楽しめるしなぁ(オイ、おっさん!)と決心が付きません。
大阪では前の職場の同期との飲み会もあって楽しみです、社会人になって早25年が過ぎました。
平日休日の昼間にコンサートのリハーサルでセットリストの曲を聴きながらビール飲んで(おちゃけに突入しました!)Blog更新してるんだから、ぐうたらサラリーマンになりました・・Hi

P1002882.JPG
チケットさまさま

本日の高知市の天気 曇りのち雨 最高気温 18.0℃ 最低気温 10.4℃(最近は暖かです)
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

I井

やっと更新しましたね(^^)。

バスの5時間もそれほど長くは感じないと思いますが、私は今ならJRです。
新幹線に乗りたい♪

どっか行きたい!
by I井 (2010-03-01 22:25) 

TOL

プチ鉄ちゃんとしては、JRですよね。
新幹線乗る機会はこんな時しかないですし、南風号のほうが空いてて貸切状態で気兼ねなく飲めるかと思うのですが・・(しかし5000円も侮れない)

ぼちぼち更新もしますので、またおこしやすm(__)m
by TOL (2010-03-02 21:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

SK最速タイの開花宣言 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。