SSブログ

最速タイの開花宣言 [独り言]

10/03/11(Wed)

昨日高知城の標本木が開花し、開花宣言が発表されました。歴代最速タイ記録の開花宣言だそうです。しか~~し桜ちゃんは暖かいと思ったかもしれないが、人間様は昨日今日と寒い日が続いております。明日からは日差しも戻って暖かくなりそうなので、人も桜も春の訪れを感じられるのかもしれません。

明日はいよいよ、埼玉スーパーアリーナへ参戦してまいります!
コンサートなんて初体験に近いのですが、何はともあれ貴重なライブツアーをこの脳裏に焼き付けて来たいと思ってます。
P1002883.JPG

本日の高知市の天気 晴れ時々曇り 最高気温 12.7℃ 最低気温 2.0℃
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

AEO

うぇるかむto埼玉
学生時代、AC/DC聴いてました
by AEO (2010-03-11 23:05) 

TOL

お~、ごぶさたしておりますAEOさん。

そうですか、AEOさんも聴いておられましたか!何だかAC/DCっていうネーミングから惹かれた私ですが、最初に耳にしてから30年越しのライブ参戦です(笑)。では、埼玉スーパーアリーナお邪魔いたします!
by TOL (2010-03-12 09:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

3月突入AC/DC BLACK ICE TOUR.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。