SSブログ

お先に満開宣言 [独り言]

10/03/22(Mon)

昨日、高知城の桜の満開宣言がされました。
まだしかし夜桜で宴会と言うには肌寒い・・、暖を取るため相当お酒がすすみそうです(笑)

3連休関係なしに金曜日から明日まで仕事ですが、さすが3連休とあって、人出は多いようです。昨晩も職場から自転車で帰宅していると、帯屋町の商店街の人通りも多いですし、めざすはひろめ市場なのか吸い込まれるように多くの人たちが歩いていました。帰りに一杯ひっかけて帰ろうかと思ったのですが、満席でした。いや~~、恐るべし龍馬伝ブーム。どこの観光地も予想以上の人出だそうです。おかげで少し景気は上向きと感じますが、来年以降も継続して観光客が増えると良いですね。

さて、明日まで仕事をやっつけると、次は子供の発表会です。今度はAC/DCのように叫び踊るわけにはいかないので、席でおとなしくしようかと思ってます。しかし頭の中では未だAC/DCのサウンドが鳴り続けるし、2chを覗いては先週の余韻に浸ってます(困ったもんだ、苦笑)。

本日の高知市の天気 晴れ 最高気温 15.4℃ 最低気温 4.1℃  
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

JH1RYE@1505

こんにちは、ご無沙汰してます。

今年も5エリア方面に…と思ってましたが、どうやら引越しとなりそうなのでダメそうですorz。

こちらはまだ霙などあり寒い感じです。

by JH1RYE@1505 (2010-03-25 09:21) 

TOL

JUNさん、こんにちは。お空ではごぶさたが続いております(失礼)。

まぁ、引越しですか・・、引越し先でも無線はできそうでしょうか?
こちらも開花宣言以来寒い日が続いておりますが、暖かくなれば無線も花を咲かせたいですね。
by TOL (2010-03-26 18:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

AC/DC BLACK ICE TOUR..岩崎弥太郎の生家 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。