SSブログ

AC/DC BLACK ICE TOUR in JAPAN 最終日 [AC/DC]

10/03/18(Thu)

最高にExcitingな1週間でした・・、本当に楽しかった。

結局5,500円の価格差に負けて、5時間の高速バスで大阪へ・・。
徳島道上板SAで休憩するので、よしボルテージを上げるのにビールでも飲むか・・と思ったけど、さすがにSAでは酒類の販売はないのね(苦笑)。ipodでセットリストを予習しながら、ようやくなんばへ到着。

さいたまで経験した強み、今回はまずはグッズを手に入れなければとおしくらまんじゅう状態で並ぶこと1時間。パンフ、Tシャツ、タオル、フラッグ、ネックホルダーをゲット!意気揚々と1度ホテルにチェックイン。
P1002875.JPG

さいたまよりも京セラドームのほうが年齢層が高いようにも思いましたが、私の横2人は20歳代の女性でした。相変わらず外人たちも多くて、盛り上がりは(酔っ払い度?)大阪の勝ちかも・・。
デジカメ持込OKだったので、今回は写真撮影にも忙しい。途中家族に携帯して、雰囲気を伝えようとしたのですが、やかましいだけでよくわからなかったとか・・。最後はやはり涙で「we salute you!」絶叫してました。これが最後といわず、また来てくれ~~!

翌日は同期と飲み会。その席で「会社休んで、家族もほったらかして、AKB48の追っかけとかしとって大丈夫か~~」と真剣にU氏。「んん?!」と問い返すと「Aなんたらかんたらのコンサート」と聞いて、AKB48と思ったとか・・。そりゃAKB48のおっかけでさいたま、大阪と来てたらちょっと心配かもねぇ。相変わらずのほんわりジョークで一同大爆笑でした、この夜も居酒屋で5時間(って居座りすぎやろ)楽しかったです。

1週間楽しいことばかり勝手にさせていただいて、家族に感謝しております。
さ~~、明日からまたがんばんべぇ!!

本日の高知市の天気 曇り 最高気温 16.3℃ 最低気温 5.0℃


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 2

I井

楽しい一週間を過ごされた様で、、、いいなぁ!

バスは余計なところへ止まらなければ1時間は短縮出来そうな気がしますが、、、。
しかしデジカメ持込OKって凄い、太っ腹ですね。

お仕事頑張りましょう(^^)。


by I井 (2010-03-21 16:03) 

TOL

標本木の満開宣言が今日出ましたが、もう気持ちは葉桜状態です、あ~~桜満開で狂い咲きの謳歌は過ぎました・・。

あと数年で結成40周年だそうで、そこでまたワールドツアーがあって来日があれば良いと思いますが・・。来日なければ次は海外へ遠征です!

ちょっと景気は上向いてると思いますが、そう、楽しみのためにも仕事もがんばりましょう!
by TOL (2010-03-21 22:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

AC/DC BLACK ICE TOUR..お先に満開宣言 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。