SSブログ

燃料注入中 [予告]

10/04/12(Mon)

昨日、今日と雨が続きました。特に昨晩は雨音がすごくて、何度も目が覚めました。
今年は雨が多いですよね、早明浦ダムの貯水量も100%が続いています。
(http://www.water.go.jp/yoshino/yoshino/)

暖かくなってきて移動の虫がうずうずしだしました。次の土日は休みなのでどこかへ行けるように、まずはBATを充電中です。
P1002887.JPG
HBはすこし早いかもしれませんが、リハビリがてら行こうかと思ってます。また近くなったらupします。

本日の高知市の天気 雨 最高気温 19.6℃ 最低気温 17.7℃
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

JH1RYE@1505

こんばんは、

Condxもそこそこ良くなった気がします。
土曜は資金稼ぎですが日曜タイミング合え
ば聞いてみますhi。

by JH1RYE@1505 (2010-04-12 21:31) 

TOL

行き先はまだ検討中ですが、土曜日発射の可能性が高いです(SRI)。
日曜日は時間が許せば近場でHBの穴埋め狙ってます、CU!
by TOL (2010-04-12 21:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

花見12.9℃ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。