SSブログ

12.9℃ [予告]

10/04/16(Fri)

今日も冷たい雨が降り続けました・・、しとしとしとしと・・。最高気温は12.9℃で平年より7℃くらいは低かった。4月も中旬というのに冬物で出かけなくてはならないので、そりゃぁサンスポットも上がらんはなぁ・・(んん、サンスポットが上がらんから寒いのか・・)。

明日・明後日は平年並みに戻るようです。
明日は2004年以来の高岡郡越知町(#39004C)へ行ってみようかと思ってます。朝9時頃から2時間程度の予定です。久々なので機器も私もどんな状態なのかわかりません(笑)。行き当たりばったりですが聞こえてましたらQSOお願いします。

本日の高知市の天気 雨時々曇り 最高気温 12.9℃ 最低気温 7.8℃
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

燃料注入中快晴 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。