SSブログ

梅雨が来る前に [HF移動運用]

10/06/12(Sat)

「つ~~ゆ~~が~~来る前に~~、もう一度~~Eスポにめ~~ぐり~~会~~いた~~い~~」
(紙風船「冬が来る前に」風に・・)

明日から傘マークが続いていよいよ梅雨入り間近。雨に降られる前に楽しまなくっちゃ!と連日の高速移動(あぁ来月のETC請求で、はちきん女房に怒られそうじゃ~)、目指すは徳島道吉野川SA。

高知ICから小1時間で着きます吉野川SA、ETC専用ICを降りてちょい東へ走ると三好郡東みよし町です。お隣の池田町やらは合併して三好市になったのにここだけ残っているのは何やら理由があるんでしょうか?1郡1町とかは移動マンとしては非常においしそうですが・・。

まぁ行く前から2週連ちゃんでドカ~~ンなんてないはなぁと弱気モードだったので、ふたを開けてみてやっぱり・・って感じでした。18とかは時々1、7エリアが強力にくる程度で今一つ・・。んん、レート稼ぎに7とかQRVしようとしたのですが、S9バリバりのQRNで何も入感せず・・、ひどいCondxでした。
P1002912.JPG
明日は法事、来週の土日はお仕事で移動はありません。いや~~今シーズン、もう1回くらいドカ~~ンと当たりたいゾ~~! PSE QRX UP!

吉野川ハイウェイオアシス http://www.yoshinogawa-oasis.com/
三好郡東みよし町 http://www.town.higashimiyoshi.lg.jp/page.phtml?scd=13

徳島県三好郡東みよし町(#37010I)
9:25~10:30 10、18、21M Total 50QSO TNX FB QSO!

本日の高知市の天気 晴れ 最高気温 (観測中)℃ 最低気温 18.7℃
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。