SSブログ

まるごと高知 [高知のお勧め]

10/08/21(Sat)

高知県のアンテナショップ「まるごと高知」が本日(やっと!!)、銀座にオープンしました。
http://www.marugotokochi.com/
首都圏の皆さま、どうぞご贔屓にお願いしますm(__)m

今日は休日だったので移動に出かける予定でしたが、早朝からの暑苦しい蝉の鳴き声に戦意喪失・・、熱中症になっても困ると早々断念・・(軟弱移動マン)。例年だとよさこいが終わると踊り子の熱が冷めるように、気温も少ずつ下がっていくのですが、今年は全然下がる気配もありません。もう少し涼しくなったらLBとかも行きたいと思います。

暑くてだらだらしていたら、夜はNHKの「思い出のメロディー」をやってました。冒頭の山本リンダの「どうにもとまらない」ってこんな格好でこのおばちゃん何歳なねん!とか思ってたら、ずるずる見続けてしまいました。「思い出のメロディー」ってじいちゃんばあちゃんの番組って思っていたのですが、八神純子や岩崎宏美って私たちもターゲットになってしまったのね(笑)、いや~~年末の紅白よりも随分と楽しませてもらいました、つまらん民放の若手芸人の番組より十二分に楽しかったです(苦笑)

ハムフェアですね~~、土日の1000円高速で行けるかなぁとか思いましたがちょっときついようです。いつか皆さんと一杯できるのを楽しみにしています!

本日の高知市の天気 晴れ時々曇り 最高気温 33.9℃ 最低気温 26.6℃ 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

通り雨武市半平太の生家 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。