SSブログ

高岡郡中土佐町移動(#39004E) [HF移動運用]

12/01/15(Sun)

今月の日曜日の休日は今日でおしまいなので、中土佐町(旧大野見村)へ行ってきました。
P1003152.JPG
先週と比べると10はCONDXが今一でした。7では誰が誰を呼んでるのか収拾が付かなくなって3R5へQSY。3R5も3年ぶりくらいでしたが、一応電波は出てるようでした(苦笑)。もう少し時間があればよかったのですが、子供の迎えの時間になってQRTしました、SRI。

夜間にLBとか行けるといいなぁと思ってますが、寒い~~。帰ってきたら冷たい風が強くなって、気力が萎えました、Hi。

高岡郡中土佐町(#39004E)
14:20~16:05 3R5~10 Total 91QSO TNX FB QSO

本日の高知市の天気 曇り 最高気温 9.2℃ 最低気温 3.2℃


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

JH1RYE@1602

こんばんは、

先日も聞こえていたのですがタイミング合わずで、今日はQSOできました。

10も昨年秋は良かったのですが、ここ最近パッとしないようですhi。


by JH1RYE@1602 (2012-01-15 22:55) 

TOL

お久しぶりのQSOありがとうございました。
そうですか、また春以降のEsシーズンを楽しみにしています。CU!
by TOL (2012-01-16 20:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

うるめ早明浦ダム貯水率97% ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。