SSブログ

早、一年 [固定運用]

12/03/11(Sun)

あの日から早くも1年が過ぎました。被害に遭わなかった私ですら1年前にいろんな思いをはせるのに、被災地に暮らす人々には本当に大変な1年間であったと思います。未だ何十万の人々が避難生活を続けているなんて想像を絶します。直接的に何かお役に立てそうなことが思い浮かばず歯がゆいのですが、一日でも早い復興を心より願っています。

お昼からは移動しようと予定していたのですが、子供の送迎に時間がかかったのと風が強くなって寒くなってきたので断念しました(軟弱移動マン)。自宅で正月のQSOパーティ以来久しぶりに電波を出してみました。短時間でしたが楽しかったです。これからEs時期ですので、時間が許せば自宅からも運用したいと思います。

P1003178.JPGP1003179.JPG

高知市(#3901)固定運用
14:48~15:10 10、14 Total 20QSO TNX FB QSO!

本日の高知市の天気 晴れ 最高気温 14.6℃ 最低気温 2.7℃


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

吉田類の土佐酒noteむちうち ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。