SSブログ

タワーにサンタさん [独り言]

14/11/21(Fri)

代打の当直明けにもかかわらず、ご近所誰もいない平日にいそいそとタワーにサンタさんを取り付けました。



恐れていた師走に選挙のありがたいプレゼント。2年前のデジャブーを見ているよう。あの頃は政権交代の希望や期待があったが、今回は自分たちの延命のためにしか見受けられない。

「地方には何の恩恵もないし、選挙に付き合ってるほど暇じゃねぇんだよ!」

棄権じゃなくて怒りの一票を投じようと心に決めた。

本日の高知市の天気 晴れ 最高気温 19.3℃ 最低気温 6.6℃
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 4

I井

綺麗なイルミネーションですね。
今度、こっそり見に行きます(^^)。
by I井 (2014-11-24 21:44) 

TOL

営業時間は17時から21時です(笑)

産業祭の辺りに帰ろうかと思ってましたが、選挙で様子見です・・
by TOL (2014-11-25 21:02) 

LRJ

毎年やってみたいと思いつつも未だに実現していないです・・・
by LRJ (2014-11-29 13:08) 

TOL

イルミネーションにはタワーは強いアイテムと思ってやってますが、電波を飛ばす本業そっちのけでこれにしか役立ってないのが残念です。

これもいつまでやるのか・・、益々サンタさんが増えてアンテナまで行き着くのかどうなのか・・(苦笑)
by TOL (2014-12-01 22:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ドラマー逮捕嵐山電電宮 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。