SSブログ

嵐山電電宮 [独り言]

14/12/04(Thu)

上阪ついでに、嵐山の紅葉狩りを兼ねて電電宮を詣でてきた。わざわざ詣でに行ったと言うより、酒飲みの口実にオタクティックな場所に行って来たと言った方が正確で、それでは電波の神様に怒られてしまうかもしれない。

選挙も近いしとりあえず仕事の無事故と、私の家の電波もパイルに勝ち抜きますようにと祈願してきた(笑)
NEC_0134.JPG    IMG_0323s.jpg
渡月橋を渡る観光客をバックに、イカ焼き片手に飲むワンカップは旨い!

「四十にして惑わず、五十にして天命を知る」
昨今正直追い詰められていた感情が、憑き物が落ちたように穏やかになった。帰ってきてから珍しく2晩連続でお酒が絶てた!

って、単に飲み過ぎか・・、いつまで持つやら(苦笑)

本日の高知市の天気 雨 最高気温 9.2℃ 最低気温 4.4℃ (寒すぎておかしなったか・・)
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

タワーにサンタさん「ROCK OR BUST」 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。