SSブログ

期日前投票 [独り言]

14/12/15(Mon)

悪夢の一日が終わった。

14日は午前2時出社で、早朝のCWCサッカーをやっつける。2試合目は後半44分で同点になって延長戦に突入で、一刻でも早く帰りたかったのに最悪の試合だった。(笑)

一旦帰宅仮眠後、午後3時に選挙打合せのため再出社。相変わらずドタバタ仕事で、温厚な私が噴火直前までの戦場でした。もう50だし喉元まで出掛かった罵声をグッと飲み込んでやり過ごす。やれやれ、とりあえず無事故で午前2時帰宅。ほぼ丸一日のぐったり仕事でした。一仕事終えた後のビールは格別旨い!

当日はこう予想されたので、事前に期日前投票を嫁さんとしてきました。
NEC_0139.JPG
近所のふれあいセンターが投票所でしたが、立会人も暇そうな感じでした。確かに一票投じたところで大きな変化はないでしょうが、ホントにこのままで良いのかなぁと思います。結果選挙前と大して議席数も変わらず、一体何百億も投じて何のための選挙だったのと無力感が漂います。(私の微々たる労力も返してくれ)

明日からはまた一層寒くなるようですね、今週はまた忙しい(苦笑)

本日の高知市の天気 曇り 最高気温 11.5℃ 最低気温 0.2℃
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

「ROCK OR BUST」「雨」 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。