SSブログ

「ROCK OR BUST」 [AC/DC]

14/12/07(Sun)

6年ぶりのNEW ALBUMが我が家に届いた。期待を胸にCDをトレイに放り込む(LPに針を乗せたのは遠い昔話だ)。ブライアンのしゃがれたボーカルとアンガスのギタープレーと、相変わらずのAC/DCサウンドが心地良い。
NEC_0138.JPG

「四十にして惑わず」と先日書いたら、人生80年のこの世ではまだまだ四十では惑うべきだと鳥越俊太郎が翌日の新聞に書いていた、何だか怒られた気がした。たかだか四十で惑わず、五十で天命を知っちゃだめなのね。

「ロックに生きろ!、でなきゃ死んだも同然だぜ。」
届いたCDの帯にはそう書いてあった。

AC/DCにもダメを押された(笑)

本日の高知市の天気 晴れ 最高気温 10.9℃ 最低気温 0.1℃
(寒いのでやっぱり頭がおかしいらしい)

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

嵐山電電宮期日前投票 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。