SSブログ

魚の頭をかじる犬 [サリー、キャベツ、オクラ]

16/04/17(Sun)

鯵の頭が残ったので、硬い骨は除いて焼いてサリーちゃんにあげてみました。
初めて食するので最初はペロペロ舐めていましたが、そのうち覚悟を決めてガプリといきました。
IMG_1014.JPGIMG_1016.JPG
さすがお魚天国高知の雑種犬・・、見事に全部綺麗に完食しました。おいしかったかな?

熊本地震、お見舞い申し上げます。
夜だったり、土曜日だったり・・、手薄な所を襲われて、深夜、休日に出勤とこちらもバタバタしましたが、被災地を思えば大変さの比較になりません。高知でも緊急地震速報が流れて、いよいよ南海大震災かと身構えました。どうこう言っても大震災からは逃れられそうにもありません。発生したその時にどうやって自分自身の安全を確保するのか、常々考えておく必要がありそうです。

なんてこったい、地震の影響で飲み会が延期となりました。また落ち着いたら飲み直しましょう(笑)

本日の高知市の天気 雨のち晴れ 最高気温 26.0℃ 最低気温 15.2℃
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

I井

またの機会にお願いします。

by I井 (2016-04-17 23:12) 

TOL

ドタキャン、大変失礼しました。
また連絡しますm(__)m
by TOL (2016-04-18 00:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。