SSブログ

スコティッシュ「オクラくん」の抜糸に行ってきました [サリー、キャベツ、オクラ]

21/6/6(Sun)

もう一つネタ。

我が家のスコティッシュフォールド「オクラくん」が2週間前に去勢手術をして、10日後に抜糸に来るのと、それまでエリザベスカラーも付けといてくださいと言われました。キャベツは抜糸なしでエリザベスカラーも3日程度で外したのですが、病院を変えると術後の対応も違うようです。やんちゃなオクラくん、10日間もカラーを着けて暮らせるわけがない(苦笑)、目の届くうちはカラーを外してなんとか抜糸の日を迎えました。

傷口も十分治って大丈夫なようです、カラーも堂々外してキャベツと遠慮なしに遊べるようになりました(笑)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。