SSブログ

無線の瞳 [HF・衛星移動運用]

07/10/28(Sun)

「二十四の瞳」にかけてみただけ・・。よくわからんタイトル。
とりあえず無事帰宅しましたので、LogをUpしときます。携帯が圏外でリアルタイムとはいきませんでした、SRI。

from 香川県小豆郡小豆島町(#36005/D)

9:05~9:07 via VO-52 with JHP KXB MGU XCU/1 GHT

10:35~10:44 via VO-52 with WLV CPI/2 GKZ JTE PKU/0 KXB JTN KJR FWT BDA BML COP AHA RNY BKN KUT/1 LRA/1 OQO/3 PVF VPV NDT

11:28~11:37 via FO-29 with RNY PVF XCU/1 PKU/0 COP BML JTN KJR KUT/1 KXB PHE MGU LRA/1 GHT CQH GKZ JHP CPI/2 CAW AHA

12:16~12:17 via VO-52 with UED RNY

13:15~13:22 via FO-29 with XCU/1 UED NDT PVF COP QXB RPT/7 KIC WLV KJR LRA/1 JTE FWT GKZ

on 144.049/430.049 with WLV JTE MGU

on HF with 108QSO

TNX MNI MNI QSO!


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 5

WLV

小豆島移動ありがとうございました。
SATもHFもできる範囲で全クリできました。
それにしても、どのバンドも強かった(^^)

昨日の430は聞こえなかった原因判明
今日合わせてたらSSBが聞こえるのでおかしいと思ったら
周波数が違ってた430.490だった(滝汗)
by WLV (2007-10-28 22:38) 

hiro

小豆郡ありがとうございました。
SATと10MHzで2upでした。
まだ5エリアは一杯残ってます(SAT,HFとも)ので
またSVCお願いします。
JM1GHT/Hiro
by hiro (2007-10-28 23:07) 

TOL

本当に、全然楽勝でした。いかにロケに泣いてるかってことでしょうか・・。
f違いは大豊町で私も間違ったのでご破算ってことに・・・(笑) >WLVさん

宿毛市、土佐郡とGHTさんの魚ミスってごめんなさい、皆さんの魚リスト参照に行ってるのですが・・。また行きますので気長にお待ちを・・m(__)m    >GHTさん
by TOL (2007-10-28 23:36) 

JI5RPT/7

お疲れ様でした.
空いた時間に何とかげっとー\(^O^)/

小豆島は,移動で車載せていくと10k円かかるので,なかなか地元の人でも行きませんからね(^_^;)

とにかく貴重な小豆郡TNXでした!
by JI5RPT/7 (2007-10-29 12:16) 

TOL

どっか道端で・・っと思ってたのですが、全然スカイラインに上がると場所ないですね。RPTさんのInfoなかったら、LOSってたと思います。小旅行で楽しかったです!
by TOL (2007-10-29 20:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。