SSブログ

予定外 [HF・衛星移動運用]

07/12/1(Sat)~12/2(Sun)

KCJさんの記念パーティの期間中にもう1回くらいLBをやりたいなぁとか思ってたのですが、急遽36県に予定外の出張となり3日間連日早朝から深夜までこき使われ11月は終了・・・。出張先は小豆島帰りに走った県道脇近くやらで、何だか世の中いろいろあるなぁとか思いながら・・、あんまり気持ちがすっきりしない仕事でしたが・・。

36県から帰宅すると、子供がイベントを見つけて土佐清水へ行きたいというので、これまた予定外の帰省。
土曜日は風が強くて岸壁の釣竿は折れんばかりにしなってました・・。日曜日、宿毛市か三原村か迷いましたが宿毛市は少なからず先週も出たし、日曜日の三原村は2年ぶりくらいなので三原村へ・・。10Mも良い感じでしたがFOの時間になってCL。FOもLOS近くでは山壁で聞こえなくなりました、SRI。

12/1(Sat)
土佐清水市(#3908)

13:50~16:00 on 7/3R5 with 118QSO

12/2(Sun)
幡多郡三原村(#39007/C)

11:10~12:25 on 7/10 with 88QSO
12:42~12:49 via FO-29 with WLV KQJ CQH PKU/0 XCU/1 KXB JHP FWT MGU RNY LRA TCF CPI/2 UED
13:08 on 144 with WLV

TNX MNI MNI QSO!
本日の高知市の天気 晴れ 最高気温 16.5℃ 最低気温 5.4℃


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

小春日和予定外(その2) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。