SSブログ

予定外(その2) [設備]

07/12/3(Mon)

IBM病院に入院したR31ちゃんの手術の見積もりを頂きました。
システムボードの交換で、総額60kもいるとか・・・。ん~~ん、ちょっと高額な病院でした・・Hi。
で、自分で何とかしようかと思ってます(それでも退院に診断料が8kも掛かりました)。
ヤフオクでシステムボードを入手して、交換してみようかと思ってます。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 4

WLV

高いっ!
少し足せば新品かえそう(^^;
デスクトップなら買えますよね。
診断料も高いっ、今の時代はこんな物ですかね?
by WLV (2007-12-03 20:31) 

TOL

高すぎ!金持ちじゃないので即刻退院させることにしました、民間療法で治してみせます・・(笑)。確かに日通さんの航空便で自宅まで取りに来てくれるのでそのくらいは必要だったかも・・(事前リサーチが甘かった・・Hi)。
by TOL (2007-12-03 21:22) 

JG0AXT/Ken

今移動で使ってるシンクパッドは中古で10K也!!
用心の為に2台持ってます。Hi
by JG0AXT/Ken (2007-12-04 20:50) 

TOL

zLogとTurboHamlogでロギングが出きればいいので、そんなにハイスペックは必要ないですからねぇ。せっかく遠出して機器NGで出れないと悔やんでも悔やみきれません・・Hi。

年内になんとかKenさんとviaSATで・・と目論んでいるのですが・・。
by TOL (2007-12-04 21:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

予定外システムボード交換(R31) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。