SSブログ

真夏日! [HF・衛星移動運用]

08/05/03(Sat)

朝から好天に恵まれ室戸市まで出かけてきました。
南国土佐の春は短く、すでに夏空を感じさせます。車のTEMP計は30℃近くまで上がっていたので早くも真夏日かもしれません。(真夏日でした、Hi)
08050301.JPG
(空も、海も、青く・・・)

久々のSATはすっかり勘どろく、VOは自分のループ取りに戸惑い、FOも出だしは良かったのですがやはり後半はループが聞こえれずかぶりも醜くなって、両便とも途中で戦意喪失、尻尾巻いて逃げちゃいました(笑)。しかし昨年からの宿題を果たせて遠出の甲斐がありました。

HFもぼちぼちHBが開けてほしいなぁと思いつつ、さっぱりでした、7MすらCondx悪かったです。
大丈夫か電離層ちゃん?!

室戸市(#3902)
8:50~10:35 7、10 Total 60QSO
10:03~10:05 via VO-52 with KQJ JHP XCU/1 UED
11:07~11:13 via FO-29 with KXB PHE COP RNN OQO/3 RNY HFN KQJ AEO BML JTE LRA
TNX MNI QSO!

本日の高知市の天気 晴れ 最高気温 32.3℃ 最低気温 16.3℃

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

飛行機雲カントリーロード ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。