SSブログ

AC/DC BLACK ICE TOUR in JAPAN [AC/DC]

09/10/15(Thu)

「AC/DC」と言っても100V→12Vのインバーターではありません。
世界最強のロックバンドが、9年ぶりに日本ツアーを行うという情報を入手したのがつい昨日。最後の日本ツアーとか言われているので、これは何としても絶対行かねば!(巨人ファンではないですがスポーツ報知さんありがとう!)     http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20091012-OHT1T00242.htm

が、思い起こせば最後に行ったコンサートは20年くらい前の「TUBE」のコンサート。しかも当時のガールフレンド(表現古!)にいやいや付いて行っただけで自分でチケットを買ったことすらない。それが早くも今週末にはプロモーターHIPでプレオーダーがスタートするとか・・。ん~~ん、何だかわからないがこのHIPの有料会員でチケット死守!ってなわけで、中年の大人買い、有料会員だからって良い席とは限らないようですが、まずは先行投資してしまいました(あ~~ぁ、へそくりが・・)。次はプレオーダーでチケットがgetできるかどうかですが、何とか埼玉、大阪どっちでも当たりますように!有給、旅費の調達はそれからじゃ~~!(無線ネタでなくて失礼!)

明後日の土曜日は久々移動してみようかなぁと思ってBATを充電中です。天気予報は雨なので、ちょっと心配ですが・・。

本日の高知市の天気 晴れ 最高気温 24.7℃ 最低気温 12.4℃(朝晩少し寒くなりました)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

故障いろいろミッドウェイ(K4M) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。