SSブログ

AC/DC BLACK ICE TOUR in JAPAN 初日 [AC/DC]

10/03/13(Sat)

興奮冷めやらぬうちに帰宅。帰って早々「ライブインマドリッド」のDVDを観ながら書いてます。

良かった!
もう最高に良かった!
photo1_10881.jpg

2万人満員の場内、仕事帰りのサラリーマンから中高生風の学生やら、女性やら外人やら、客層がいろいろで意外でした。私の横は20代の若者で、最初から最後まで立てのり、ヘッドバンキングでおっちゃんも負けじと拳を突き上げて絶叫していました、のどが痛い!NewALBUMから何曲かとあとはお約束の曲が続くので、掛け声やら手拍子やらおなじみなので乗りやすいです。

最初の曲で目の前で見える嬉しさに涙し、最後の曲で感動のコンサートに涙し、はるばる高知から遠征した甲斐がありました。14日の追加公演も見に行きたいくらいですが、もうグッとこらえて16日の京セラドームまで我慢します。大阪で燃え尽きるぞ!

あちこちで話題になっているようです。次回があるかどうかは分からないので、ぜひこの機会をお見逃しなく!(http://www.news24.jp/entertainment/news/1610881.html

本日の高知市の天気 曇り時々晴れ 最高気温 16.2℃ 最低気温 8.8℃
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

最速タイの開花宣言AC/DC BLACK ICE TOUR.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。