SSブログ

三原村(PA384)、宿毛市(LA12) [HF移動運用]

13/04/28(Sun)

帰省ついでに移動運用、ほぼ1年ぶりでRIGとかANTとか大丈夫なのか不安半分でした。

まずは三原村、天気は上々、ゲートボールの脇でお店展開。
NEC_0065.JPG
10Mスタート、CONDXが悪いのかあまり呼んでもらえない。けれども1エリアとかは強力に来ているのに何でかなぁと不思議に思っていたら、7MへQSYして理由がわかりました。今日はALL JAコンテストだったんだ。しまった、今日はお客さんが少ないぞと判断して、2ポイント移動作戦(?)に変更。三原村で1時間あまり遊んだ後に、近くの宿毛市中筋川ダム蛍湖へ移動。
NEC_0066.JPG
ここでも小1時間7Mと10MでQRV。期待のEsも出ずに14upはQSYもせずにQRTしました。
+PA、+LAがパイルアップにつながったのかどうかは不明ですが、久々十分に楽しめました。QSLにはナンバーを付記して発行しますので、お楽しみに・・。

さて、後半4連休もどこかから出れるかな?
Es期待しています。

幡多郡三原村(JCG39007C/PA384)
9:35-10:40 10、7 Total 74QSO

宿毛市中筋川ダム蛍湖(JCC3907/LA12)
11:10-12:00 7,10 Total 57QSO

TNX FB QSO!
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

I井

一日違いで、またまたニアミスでした。
県内行った事のない市町村は三原村だけになりました。
是非行ってみたいと思いつつ、、、です(^^)。

by I井 (2013-04-30 21:34) 

TOL

三原村→下ノ加江が概ね30分です。ほとんどが一車線の狭い道ですが、逆にあまり通行量もありません。クロネコさんが一台と、あとはハクビシンとキジがうろうろしてるだけでした(苦笑)

三原村はサッカー場など開けた場所があるのですが、大川村とかは無線的には展開しづらくて腰が重いです。近々また行きたいなぁと思ってますが・・。
by TOL (2013-05-01 21:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ダム土佐町(LA07)、大川村(PA381/.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。