SSブログ

土佐町(LA07)、大川村(PA381/LA07) [HF移動運用]

13/05/03(Fri)

新緑の季節、緑眩い山間部を目指しました。

土佐町の早明浦ダム近くの駐車場でまずは一発。
NEC_0067.JPGNEC_0068.JPG
やっぱり14upはcondx悪かったため、早々あきらめモードで、大川村のロケハンにでもと車を走らす。

大川村は早明浦ダム上流で、山に囲まれ開けた場所も少なく、私も県内最後の移動地で2007年6月に来て以来運用していない。まぁまぁ、どっか開けた場所でもあれば良いかなぁと思っていたら、大川村に入って数キロ先で県道脇に少し広めの開けた駐車場を発見。こりゃこりゃ良いわいとお店を展開。
NEC_0069.JPG
丁度11時頃がcondxも良かったのか久々に汗をかきながらcallを捌いておりました。そのまま14upも良ければ言うことなかったのですが、残念HBは廃バンド、最後に7Mで遊んで帰ろうと思っていたのですが、7も下の方でCQしていたのでクラスターに上がることもなく寂しくフェードアウトしました(苦笑)。しかし、大川村で安易にQRVできそうな場所を見つけられたのは収穫でした。またEsシーズンの間に行きたいと思います。

本日は久々のお声がけも頂き、ありがとうございました。やっぱりcondxが良いと何倍も楽しいですね。が、残念ですが私のGWの移動予定は終わりです、明日condxが良ければ固定からでもQRVしたいのですが・・。

土佐郡土佐町早明浦ダム(JCG39005D/LA07)
9:05-10:15 10、7 Total 72QSO

土佐郡大川村さめうら湖(JCG39005C/PA381/LA07)
10:50-12:10 10、14、7 Total 85QSO 

TNX MNI MNI QSO!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。