SSブログ

安芸のハンバーガー [独り言]

18/4/15(Sun)

昨晩の雨は激しかったが、今日は朝から天気が急回復。お昼を食べに出掛けてみた。

安芸に行くと毎回「国虎うどん」だが、その手前にいつも車がたくさん止まっている「ハンバーガー、たこ焼き」と書いたお店が気になっていた。ググると「サンフーヅ」というお店で、有名店のようだ。これは行ってみなければ!。

IMG_2508.JPG

おやつ時になったが、車留めにはすでに3台の駐車。軽だったので何とか停めて店内へ。時間が遅かったのか、最後の一品、照り焼きチキンハンバーガーを手に安芸漁港へ。なかなかジューシーなチキンであった。これで220円とは恐れいった。コンビニで100円コーヒーを購入し、合わせて320円の安上がりの昼食だったが、十分満足でした。

IMG_2504.JPG

「 St Brandon - 3B7A」のDX-PediがFBに入感。アフリカのMadagascar島の近くらしいが、良く聞こえている。24、18の私のcheapなANTでも1発Callで拾ってくれた!、TNX FB QSO!

本日の高知市の天気 雨のち晴れ 最高気温 22.5℃ 最低気温 15.3℃



関連ランキング:ハンバーガー | 穴内駅



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。